アンチエイジング☆アラフィフ主婦 5歳は若く見られたいの巻
アラフィフ主婦のアンチエイジング レビュー シミシワ白髪も気になるぅ
プロテインダイエット レビュー 2
明治のプロテインダイエット パイナップル味を食べてみました。

プロテインダイエットレビュー1はこちら

牛乳を混ぜて、ゼリー状に固まって
食べやすそう♪

シェイカーを使うダイエットフードは
さらっとしていて食べても(飲んでも)
満足感がなくて
すぐお腹がすいてしまうのが難点。

それでこの満腹成分配合の明治のプロテインダイエットにしたんですが~

ゼリー状に固まっているので
『満腹感』への期待度大!



たべた感想は
まずは、苦い~

パイナップル味で、甘あまなのを期待していたからか?正直味はいまいち。

パイナップルの果肉が入ってるので
かみごたえはややあり。

でも、味はさておきゼリー状になってるので食べらすかったです。

すぐ食べ終わったので、期待していた満腹感はないかも。

これだけじや足りなくて、
すくに他のものを食べてしまいました~emoji:v-12]

これじやあダイエットの意味ない。

ということで、明治のプロテインダイエットは自分
的には
評価星(五段階中)二つ。★★

コスパ ★★ これで一食400円位はたかい。

味 ★★

腹持ち ★ ←これ満腹感を一番期待していたんだけど。



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
