アンチエイジング☆アラフィフ主婦 5歳は若く見られたいの巻
アラフィフ主婦のアンチエイジング レビュー シミシワ白髪も気になるぅ
スポンサーサイト
すっぼんコラーゲン到着
すっぼんコラーゲンという商品を注文してみました。
オンラインで注文したんですけど、
すぐに自動メールで注文確認がきました。

どのくらいで届くのかなあ~と思っていたら、
注文して三日目にはもうポストに入ってました♪

すぐ飲んで見たいなと思っていたので、意外と早くついて好印象。

すっぼんコラーゲンについての説明書とが同封されていました。

1日にどれくらい飲めばいいのか、ずーっと説明書を読んで見たら、
ちょこっと1日二粒と書いてありました。
ちょっと、分かりにくいかなあー
それと、二粒よりもう少しのみたいなと思ったら、飲んでいいのかどうか、1日最高どのくらいまで飲んでいいか記載が見当たらず~

わざわざ電話して聞くのも面倒なので、とりあえず1日二粒目安に飲んでいこうと思います。

ただ、他のサプリメントを注文したときは、説明書にそういうことも書いてあったので、このすっぼんコラーゲンについては、ちょっと分かりにくいかなあーといった印象を受けました。

すっぽんとコラーゲンの関係

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
