アンチエイジング☆アラフィフ主婦 5歳は若く見られたいの巻
アラフィフ主婦のアンチエイジング レビュー シミシワ白髪も気になるぅ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっぽんコラーゲン 1か月後 レビュー
宝仙堂のすっぽんコラーゲン♪
 飲んで1か月はたったので、お肌の変化を自分なりにレビュー。

1日2粒 だいたい寝る前に飲み続けました。

最初の1週間くらいは.....別に変りはなく、

2週間くらいたって、ほっぺをなんとなく指でおしてみると、
なんかハリがでてきたような気がします。

2021948_wl.jpg

1か月続けてみて、ほっぺの弾力がちょっと違う!
これまでは、指でほっぺを押すとへこんだままで押し戻される感じがなかったけど、
すっぽんコラーゲンを1か月飲んでみたら
ハリが少しもどってきたように感じます。

肌のくすみについては実感としてはありませんでした。

私が飲んでいたのは、コラーゲンやアミノ酸が豊富
な宝仙堂のすっぽんコラーゲン。

宝仙堂のすっぽんには、エンペラというすっぽんの甲羅の縁が含まれているそうです。
これは、すっぽん鍋でも好んで食されるプルプルの部分で、
コラーゲンの塊なんですって。

他にもいろいろすっぽんサプリはでてるけど、
このエンペラが豊富に含まれてるのは宝仙堂だけ。

すっぽんなんて、食事から取り続けるなんて不可能に近いので
サプリに頼るのが一番。

サプリは一日にしてならず~
やっぱりある程度続けてみないと結果はわかりません。

宝仙堂のすっぽんコラーゲンは続けやすい価格も魅力。
もう少し続けてみようっと。



関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。