アンチエイジング☆アラフィフ主婦 5歳は若く見られたいの巻
アラフィフ主婦のアンチエイジング レビュー シミシワ白髪も気になるぅ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シミに! 緑茶パック 美白パワー
緑茶に美白パワーがあるということで、その効果が発揮されるという緑茶パックの作り方★

(材料)

お茶の葉:1g → 特に煎茶がよいそうです!
  
  ★(緑茶の葉っぱをフードプロセッサーやすり鉢で粉末状にします。)
  ★または、市販の粉末状のお茶でもOK.

小麦粉:50g


(作り方)

小さいお皿などで、材料のお茶の粉末と小麦粉を混ぜる。

お水を少しずつ加えながら、顔にパックしやすい状態まで混ぜる。
  
   お水を入れすぎると、サラサラになりすぎて顔にパックできなくなりますので、様子をみながら少しずつご自分で調節しながら適量をみてください。


目元、口元はさけて、ペーストを顔にのせて、10-15分くらいパック。

ぬるま湯や水で洗い流します。


★ 顔のトーンがワンランク明るくなった感じ★!(これは私個人の感想です!)

ある程度保存も効くようですが、簡単なのでその都度作って私はほぼ毎晩やっています。

※お茶の葉っぱを粉末状にするのは、毎回は面倒なので、それだけはまとめて粉砕状にして、
 保存したものを使っています。
 
関連記事

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。